FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
長男1歳☆

魔の。

今日は、保育園から家に帰るまで1時間半強w
大人の足なら10分かからない距離なのですが。。

保育園を出ていきなり家と反対方向に歩き出すチビ。
地下鉄工事中でクレーン車や工事車両がたくさんいるところに
行きたいらしく…

結果、隣駅まで歩き、電車に乗って戻ってきました。

帰宅後も今日はなぜかものすごい「イヤイヤ」っぷりを発揮w

昼は必要書類を取りに会社にも行ってきたから
今日はそうとう疲れた(; ̄O ̄)

よく頑張った、私w

「魔の2歳児」恐るべし。
赤ちゃん返りも加わって最強だーーー(>_<#)


画像は電車待ってる時のチビ。
この時はとても満足げだったわ~(⌒-⌒; )笑

スポンサーサイト



長男1歳☆

線路。

買った当初は、線路作って~と毎回言われていたが、
今は勝手に作ってるw

しかもレベル高め。
まっすぐとクネクネ組み合わせて分岐もあり。。
トンネルまでしっかりと。

1番オーソドックスな楕円形線路だってまともに作れない母よりも
そうとうセンスあるなw

長男1歳☆

レインボー。

お迎え→家まで時間がかかるだろうと覚悟はしていたが・・・
夕方1時間も外にいるとさすがに寒くて辛かったーw


雪が残る公園で走り回るチビ。



レインボーな長靴が似合ってるね・笑

長男1歳☆

レインコートと長靴。

お気に入りのレインコートと長靴で
保育園から帰宅。



今日は天気悪いからさすがに外で遊ぶとは言わなかった(笑)

それにしても…
おうちに着いて1時間経ちますが、まだ脱ぎません(⌒-⌒; )

まだ着てたいんだって~(; ̄O ̄)

長男1歳☆

ビックリ。

産休初日、あまりにも早いお迎えにビックリしていたチビ。

「え?オレ?!マジ??」みたいな・笑

遊び足りないのか、寒い中、帰りに公園で石投げに没頭。
夜寝ないのも困るし、しばらくつき合っていたが、
30分も同じ場所にいるとさすがに寒くなってきたw

「ママ、ポンポン痛くなるから帰ろうよーーーw」
「ややよーーーー!」

そこで、母考える。
ちょっとどこかから違う音が聞こえてきた時、究極をだす。
(たぶん給湯器のスイッチ入れるような音)

「やば!寒くて暗くなってきたからオバケきたかも(><)!!!」
家に向かって歩き出す。もちろん演技つき。
「オバケこわ。こわーーー泣」
走ってついてきた!!

作戦成功w
まだ「オバケ」でなんとかしのげる。

こないだ登場した手をつないでた女の子には
「オバケ退治するからヘーキ」と言われたからなw
このワザが使えるのももう少しだろうな(^ー^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。