FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
日常

週末は。

土曜日の運動会はもちろん延期になりました。
6時半に連絡のはずが、6時過ぎに早々延期の連絡が入って・笑
まぁ、あの雨じゃね(~_~;)

そして、延期された運動会は明日!!
明日はなんとか決行できそう~( ̄▽ ̄)



もう準備してあった♪♪



そんなこんなで、暇になった週末は服の片づけをしておりました。

「ときめく・ときめかない」で大々的に。
子供たちのものと、自分のものを半分くらい仕分けしました。

そして、いらない服は古着屋3カ所に持って行きました!
(物により場所変えた)

まず国内外ブランド系は近所の古着屋さんへ。
そこでダメだとオフハウスへ。
そこで値段がつかない物はすべてキングファクトリーへ。

キングファクトリーは重さで買い取ってくれるシステム。
まだ着れるのにもったいないなぁと思うものも
買い取ってくれるので便利!
ほとんどお金にはならないけど、ただ捨てるよりよいなと思って。

んで、
最終的にキングファクトリーに回ってきた服たちの総重量が…


30.5kg もありました( ̄◇ ̄;)


どんだけ家の中に服があったんだろう…
学生時代からのものもたくさんでてきて…
まだ手をつけてない部分もあるし…アビのはノータッチだし…
あと1~2回は持ってって計ってもらうことになりそう(ー ー;)


画像は、アルゼンチンユニを着る次男。



10番、メッシと言うよりディエゴ・マラドーナと言った感じ(^^;;
お腹のあたりが…笑

本人はとても気に入ってるみたいでした(^^)♪

関連記事

2 Comments

ゆず says...""
30.5って!!!・笑
でもうちも洋服かなりありそう(^-^;
物の少ない生活を目指してるんだけどな~

次男くん~♪ドキンちゃん持ってるのがうちと同じ感じだわ~☆
2013.10.08 08:44 | URL | #FbaXH9.Q [edit]
たかやん says...">ゆずさん"
何年も着てないのに貧乏性でもったいないとか思っちゃってた結果がこれだよ。。
学生時代からのものだから相当あったw
「物の少ない生活」って憧れるんだけどね〜(T_T)
見積もりにきた引越業者さんにもけっこう物が多いと思いますって言われちゃってさ。。
アビも片付け下手っぴだから物は増える一方だしね〜w
今回どれだけ捨てれるか・・・笑
2013.10.12 02:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/1098-26cf82ac
該当の記事は見つかりませんでした。