FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
長男3歳☆

Xmas会☆

12/1(日)

毎年恒例、長男クラス有志のXmas会♪
有志といってもかなりの人数、今年は50人近く集まりました!

デザートブッフェ・台所係だったけど、水仕事できず…笑
ごめんなさいって感じでした(^^;;


会が始まってほどなくして、
「ゴンっ!」って音と共に泣き声。うちだぁ~~(ーー;)
みんなと走り回っていて転んで鼻をテーブルにぶつけた様子。
鼻血がポタポタ、本人大泣きw
よく見たら両鼻から鼻血だし!(°_°)

鼻抑えて止血。でも痛いー、気持ち悪いーって大泣き。
別室で抱っこしながら止血してたら今度は「見えないー、気持ち悪いー」と言ってきて。
確かにいろんなママたちの声を追ってる風なんだけど
なんかキョドってるような…
本人は鼻をぶつけたと言ってるけど、頭打ったのか?
ママたちにも言われ、念のため救急外来へ。
運良くアビが家にいたので、車回してもらいました。

レントゲン撮って鼻の中に傷はあるけど、骨折や血の塊はなし。
脳・視力については、軽い脳しんとうの一時的な影響だろうと。

とりあえず一安心。

見えないと泣かれた時はさすがに焦ったけど、
丸1日経って保育園でも普段通り生活したから大丈夫かな。

そんなこんなでほぼ準備と最後の写真撮影だけ参加になったXmas会。
プレゼントもケーキも持ち帰れるように用意してくれてて
ママたちにはほんと感謝です(ノ_<)



↑プレゼント交換はワーゲンのミニカーが当たったらしい♪

いやぁ、今年も記憶に残るXmas会になりました(^^;;

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/1148-daf3ac40
該当の記事は見つかりませんでした。