fc2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
日常

6月終わり。

バタバタと6月も最後の日。

スイミングスクールに通うようになってから週末の過ごし方が激変。

近場にしか出かけられないです(T ^ T)
そして、やたら時間がない!

まぁ、わかっていたことだけど…(-_-)



ちなみに今週のプールも始まる前は大泣き(T ^ T)
先週は次男を抱っこしてたから少し我慢してたのか、今週は甘え全開。
抱っこで離れず、私また汗だくになりながらプールサイドに行って
ガタイの良い男性コーチに引きはがしてもらう感じでした(*_*)
まー最初はグズグズしてたけど、今回も泣きじゃくりながら始めて、
気づけば笑顔でバシャバシャやってました(^^;;
最後はプールサイドからのダイブに挑戦、頭までバッチリ潜れて
コーチもビックリみたいな・笑

始まる前だけなのよね~~
1度アビに行ってみてもらうのもありだな~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/1313-26427a21
該当の記事は見つかりませんでした。