FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
サッカー☆

サッカー日和!

11/22(土)

鹿島×川崎@カシスタ 2-1

J1も終盤戦!首位浦和が勝てば優勝が決定してしまいますが、
ガンバが勝てば鹿島にもまだ望みがある大事な一戦。
負けられない試合でした!
鹿島がJ中断あけに体が重いのは毎度のことだし、相手は川崎…
と不安でしたが、まずまずの試合してくれました!
「どうしてそんなに動けるの?どうしてそんなに動けるの?
妖怪の~せいなのね、そうなのね♪」と妖怪ウォッチの歌を
歌いたくなるような満男さんの変わらずの渾身的な動き。
岳ちゃんと昌子もよかった!もう、ほんとに中心選手と言える存在感。
満男さんの交代時に、
当たり前のようにCマークを巻く岳ちゃんの貫禄ったら♡

そして相変わらずスタグル(スタジアムグルメ)はどれも美味で♡
天気も良くて最高のサッカー観戦日和でした♪






子供達はいつものように食べて、試合みて、そしてまた食べて…
ハーフタイムはコンコースを走る、走る、走る!



長男は2階席の方のコンコース(正確には3階かな)を
初めてパパと1周してました!
1周で650mとかいてあったよーよく走ったな(^^;;


試合終了後は、スタジアムの外を走りました!


そして、、この時、かなり遠くまで長男と走っていくと、
人も車もなかなか通らない茂みの抜け道のような道で
1台の車がぬかるみにはまっているのを発見w
男性が1人、車、押してるのを目撃。

うーむ。もうすぐ日も暮れる。アレは厳しそう、だよな。
あ、目があったかな?でも女性と子供だから助けは出せないだろうな。
ひとまずアビのいるところまで戻って報告。
長男、戻りながら大声で「パパ~車が動かなくて大変みたい!」と。
多分助けた方がよさそう、と付け加えてもう一度車の元へ。
まだ、居た。
ということで、斜面降りぬかるみ歩いて助けにいきました。
タイヤ下に段ボールやレンガやら入れて空回りしないようにしたり、
押したり…でも動かず。
たまたま通りかかった男性も加わり、男3人で思いっきり押して
ようやく車がぬかるみ脱出!動いた時には日が暮れてた(>_<)
いやぁほんとよかったよ!


帰路は、酒々井アウトレットにより、夕飯も食べました。
今日も寝るだけの状態にしたくて、お風呂屋さんを探して、
富里のスーパー銭湯へ♪♪
外見古そうでしたが、中は手入れが行き届いていたし、
気持ちよく入れました。
子供達は車に乗ったら即寝で朝までコースでした。











関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/1407-2e39b660
該当の記事は見つかりませんでした。