FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
日常

症状。

おととい~昨日はほんとに体調最悪でした。

久しぶりの絶不調だったので症状を書き留めておこうかと。



・日曜の発熱以来微熱が続く(36度9分~37度7分)
・口内炎が4つ!
・口唇ヘルペス(左にできたのが治ったと思ったら右にもw)
・ストレス&疲れによる歯痛
・右下腹部~背中にかけての痛み(また腎盂腎炎なりかけだったっぽい)
・熱以来続く鼻水&咳



口内炎とヘルペスの多さと、熱が下がりきらずな感じが続いていたので
ちょっとビビって(発症時もヘルペスと熱が続いた経験あるもんで)
仕事の合間をぬって予約外で外来行っちゃいましたw

ひとまず血液データはCRP以外問題なし。
ウイルス感染と疲労で、私の弱い所がいっきにやられた感じらしい。
安静が一番と言われたが、働くママはそうもいかずw
「育児してます~仕事してます~」って言ったら
あーそれは治りにくいわね~無理はしないでね~
と言われました。
できるだけ、無理せず、過ごしたいと思います。

白血球:6100 ヘモ:10.6 血小板:203000
CRP:4.6


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/151-e60882c1
該当の記事は見つかりませんでした。