FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
サッカー☆

【J特】等々力。

超久々のフリータイムでサッカー観戦。
kiyomiさんと2人でのんびり行ってきました。
のんびりしすぎて席がなく、
久々の90分立ちっぱなしゴール裏で応援。


川崎 × 鹿島    @等々力   スコア:3-2


いやーひどかったw

じぇーーーーんじぇん、ダメw

三十路オーバーのオッサン2人はしょっぱなから疲れているし(T_T)
ってか、みんな体が重すぎw 動けなさすぎw
練習で調子がよいらしい、アルシンドの息子イゴール君出してみればよいのに。。
曽ヶ端が今んとこけっこう頑張ってくれてるのが救いかしら。
(じゃなかったら、もっと入れられていたような・・・)
日程的にはまだまだまだまだ厳しいしーーー(><)
はぁw 心配。


あ、あと!
ハーフタイムにゴール裏で大杉漣らしき人を見た!!!
ゴール裏だし、見間違いかなぁと思ったら
他にも書いてる人がいて確信!やっぱりそうだったみたいー!
サッカー好き&ヤナギ好きなのはしっていたが、まさかいるとは!
いやぁ、ダンディーでした☆

お留守番のアビ&チビ、フリータイムをありがとう!
しっかし、サッカー日和だったし、
勝てればほーーんとに気分よかったのになぁ。。


DSCF3775.jpg

関連記事

2 Comments

shikao says...""
なーんだ、いつもの「来てますか?」メールが無かったから、来てないのかと思ってた。
会いたかったなぁ。

大杉漣は本物だよー。うちの仲間も言ってた。
あとメインにはワッキーも居たって。鹿島の応援してたってよ。
2011.05.17 01:50 | URL | #- [edit]
たかやん says...">shikao"
ハーフタイムとかうろうろしたんだけどねw
見つけられず・・・(^ー^;

ケータイの電池がなくてメールできなかったのよ~w
次は何戦行けるか未定でございます(><)
鹿島×磐田は確実だけど。

やっぱり大杉さん本物かー!
ハットがダンディーだったよ・笑
ワッキーってペナルテぃ?!
2011.05.18 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/258-54d6e703
該当の記事は見つかりませんでした。