FC2ブログ

~2nd season~

2005年急性骨髄性白血病と判明。2010年退院から5年を迎え、ブログも2nd seasonへ~
MENU
長男2歳☆

ランバイク。

じぃじとばぁばからかなり遅い誕生日プレゼントに
今流行りのストライダーもどきの
ランバイクを買ってもらいました~!

三輪車も持ってなくて
三輪車にするか、2歳から乗れる自転車にするか、
ランバイクにするかかなり迷ったけど。。
結果、これでよかった!



本人相当気に入ってて、昨日は家のなでずっと(⌒-⌒; )
今日は午前中に2時間弱。
お昼食べてお昼寝してからまた2時間弱。
飽きずにずっと乗り回してかなり上達!

バランス感覚養うといわれてるだけのことはあるかも。
補助なし自転車すぐ乗れちゃいそうだわー笑

関連記事

2 Comments

◎壱五 says..."いいなあ"
流行ってますよねー
うちは,補助つき自転車(甥っ子のお下がり)乗ってます。
近所の子達,2歳くらいから乗り始めてるから,年少さんくらいには補助なしで乗ってるし(^o^;)
うちも練習しないとなー
2012.06.04 06:39 | URL | #- [edit]
たかやん says...">◎壱五さん"
流行ってますよね〜(^ー^)
みんな補助なしに乗れるの早いんですね!
年少さんで乗れちゃうんだ!
うちは三輪車ももってなかったからペダルこげなそう・・・
ランバイクのあとは何に乗ればいいのだろう??
いきなり補助なしですかね?笑
2012.06.07 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abibitoissyo.blog33.fc2.com/tb.php/612-41a89157
該当の記事は見つかりませんでした。